« 汎用JPドメインの優先登録申請 締切 | メイン | レジストラー移転申込 »

2001年04月23日

汎用JPドメインの先願登録申請 締切

「先願登録申請」とは,申請できる名称は任意ですが,この期日までは同時に申請されたものとして取扱い,希望者が重複した場合は抽選で当選した人の権利になるもの.

をぃをぃ! 興味が半減してたんと違うんか??? >私
一応,お約束ということでお値段なんかも調べましたが,なにやらドメイン維持費とは別に預託金?のようなお金を1万円ほど支払わないといけないらしい. でもって,ドメインを獲得出来ても出来なくてもそのお金は返ってこない. ん~,,,なんか足下を見られているようで,,,なんだかナァ~. おもんないナァ~,,,ということで,すっかりしらけて興味が半減してしまいました.(前回のんとあわせて1/4ネ.)

投稿者 ガリバー : 2001年04月23日 00:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


Copyright (C) 1996-2005 N.Saratani