« 久々に某知人のページを覗いてみると・・・ | メイン | ドメイン取得完了! »

2001年01月27日

独自ドメインってどうやって取得するんだろか?

さておき,独自ドメインってどうやって取得するんだろか?
実は前々から興味は持っていたが,回線を確保するのが(ホスティングサービスを受けるとしても)経済的に大変なので,他人事としてしか考えられなかった. 去年の5月以降,自宅にIP接続(現・フレッツISDN)が開通したとき,固定IPを貸与してくれるプロバイダー(INTERLINKさんやVC-netさんなど)があるから,もしかすると自宅サーバも夢ではないかも...とは思っていたけど.
早速,ネットを漁りはじめた.

投稿者 ガリバー : 2001年01月27日 00:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


Copyright (C) 1996-2005 N.Saratani