« 自宅の電話回線がISDNにバージョンアップ | メイン | 親バカ(8ヶ月) »

1997年12月26日

4.3GのHDD購入

容量不足に悩んでいたおり,クリスマスということもあり,勢いにまかせて買ってしまった.(自分へのクリスマス・プレゼントなのだ^^;)
買ったのは,IBM製[DHEA34330-Deskstar 5]値段は確か \31,800- @ ソフトアイランド
さすがに最近のHDDは速い速い! Quantum の FireBall も,そこそこ速かったが,回転音がうるさくていやだった. 今回のIBM製は回転音が静かな上,アクセス音もほとんどしない. すっかりIBM製HDDのファンになってしまった.
あぁ. マザーボードが Ultra DMA に対応してたらどのくらい速くなるんだろ? またPCに投資してしまう病気が発病しそう.^^ (どうせ元は取れっこないのに...)
どなたか Quantum の 1.2G ATA と 1.08G SCSI 要りませんかネ?

投稿者 ガリバー : 1997年12月26日 00:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


Copyright (C) 1996-2005 N.Saratani